[Armadillo:04624] Re: armadillo-220 USB無線LANモジュール(GW-USMicroN)

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

島村さん([Armadillo:04623]):
>アドバイス、ありがとうございます。
>armadillo-500のバイナリファイルは、armadillo-220でも利用可能なのでしょう
>か?
>試してみましたが、カーネルは、アップロードできませんでした。
>ユーザランドの方は、アップロードできましたが、
>起動中(カーネルは、220用)にハングアップ?してしまいます。

Armadillo-2x0 シリーズと Armadillo-9 とはソフトウェア互換ですが、それ
以外の Armadillo とは互換性がありません。従って、Armadillo-500 の
バイナリを Armadillo-220 で使うことは、できません。

件の Howto に添付されているのは Armadillo-500 用のバイナリですから、
Armadillo-2x0 用のバイナリは、自前でビルドする必要がありますね。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス