[Armadillo:05055] Re: Armadillo210でネットワークとログについて

At Tue, 30 Mar 2010 14:39:40 +0900,
Masakatsu Yamada wrote:

> 早速ですが、
> の設定どおりに変更し、「/etc/config」の設定ファイルを消去して起動したのですが、
>
> ネットワークにDHCPサーバーが存在しないときは変わらず以下のメッセージが表示します。

/etc/config以下のファイルは、flatfsdを使って書き換える必要があります。
「4.6.5. ネットワーク設定をフラッシュメモリに保存する」を参照してください。
--
        yashi