[Armadillo:05056] Armadillo-9 MEMR信号が出ない。

木庭 隆幸 email@hidden

仕事でアプリケーションソフトを中心に作成しています。
ファームウエアーの経験は1年ほどしかありません。
木庭と申します。

【行いたいこと】
今回、社内で作成したA/DボードをArmadillo-9で動かそうとしています。
A/DボードはPC/104で接続され、Armadillo-9のPC/104Memory空間
(0x23000000-0x23ffffff)にマッピングされています。

【不具合内容】
通常は正常に動作しているのですが、電源ON時に動作しなくなることが時々あり
ます。
この時の状態を調査してみると、C9ピン(MEMR*)信号がLoにならないことが原因
とわかりました。
プログラム的に、メモリーをReadしていることは確認済です。

Googleで検索してみましたが、解決に役立つ情報を見つけ出すことができません
でした。

【教えて欲しいこと】
1.同じような事を経験された方はいらっしゃいませんか?
2.この時、どのように対策されましたか?
3.どのようなことが原因と考えられますか?

お忙しいところ大変申し訳ありませんが、御教授をお願い致します。

〒532-0003 大阪市淀川区宮原3丁目3番31号 上村ニッセイビル4階
Tel:06-4807-3250  FAX:06-4807-3237

パナソニックFSエンジニアリング株式会社(PFSEG)
エンジニアリングBU 開発チーム
木庭 隆幸
E-mail email@hidden