[Armadillo:05057] Re: Armadillo210でネットワークとログについて

Masakatsu Yamada email@hidden

いつもお世話になります
山田と申します。

> /etc/config以下のファイルは、flatfsdを使って書き換える必要があります。
> 「4.6.5. ネットワーク設定をフラッシュメモリに保存する」を参照してください。

discover_for_a210_v102で変更していたのですが、flatfsdを実行しないと
フラッシュメモリに書き込まれていない事がわかりました。
ありがとうございました。

以上、要件のみで失礼いたします。