[Armadillo:05059] Re: Armadillo-9 MEMR信号が出ない。

木庭 隆幸 email@hidden

木庭です。

>うまく動いていない原因がどこに(Armadillo, A/Dボード, Soft, etc..)あるの
>かをまずは切り分けをされたほうが良いと思います。
→確かにそうですね。Armadillo単体で確認してみたいと思います。

>Armadillo側の問題で故障している可能性があります。
→18枚中全てのArmadilloでまんべんなく発生しているので、Armadillono故障は
考えにくのかと思っています。