[Armadillo:05077] Re: 440 の Android の Howto に関して

Nakamura email@hidden

中村さん、こんにちは。

同じく中村といいます。
Android初心者の1ユーザです。

この週末にアットマークテクノさんのHowtoをためしてみました。

あいているmicroSDの手持ちががなかったのでUSBメモリで
す。

 >  これに対応すると思われる "5. Anrdoidを起動する”
には「mount
/dev/mmcblk0p2 /mnt/

カーネル書き換えで再起動するので、もう一度mountは必要です
ね。
記述漏れと思われます。

 > # chroot /mnt/android/init

androidと/initの間にスペースを入れてください。

--
なかむら