[Armadillo:05079] Re: 440 の Android の Howto に関して

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

メール本題とは関係ありませんが、
iPhoneで書いたのがいけなかったのか(?)、
先ほどの私の[Armadillo:05077]が、一部のメーラで
文字化けしてしまうようです。
#text/htmlのquoted-printableになってました。

そんなわけで、全文再送しておきます。

--
なかむら