[Armadillo:05080] Re: 440 の Android の Howto に関して

tnaka email@hidden

中村様 及び 飯田様

早速のご教授ありがとうございました。

スペースを入れてやってみたところうまくいきました。
ありがとうございました。

Linuxは初めてなので、コマンドを間違えないように、
Howtoの中の画面表示からコピペで入力していたのですが、
そこだけ手入力してしまって間違えたようです。

今後はコマンドの使い方にも慣れていきたいと思います。

以上