[Armadillo:05084] Re: 440 の Android の Howto に関して

Takao TAMURA email@hidden

田村と申します。横からすみません。

私は500FXでの開発をしておりますが、

>(2)Androidは自動サスペンドしてしまうようなので、Howtoに書いてある
> "「Settings」->「Sound & display」->「Screen timeout」を開き、

画面右側または下側に○の中に▲のマークのタブがあると思います。
それを"つまんで画面中央に広げる"ように操作すると、いろんなアイコンが
でてきますので、そこからSettingsを探してください。(すぐ見つかると思います)

> また、これ以上のアプリケーション的なものはどこからロードして

このあたりは、Androidのサイト等をご確認いただくのがよいと思います。
http://www.android.com/
のAndroid Market等からアプリケーションを購入・ダウンロードできます。

日本語でのAndroid一般の議論・情報交換に関しては、
日本Androidの会のメーリングリスト等をご使用になると、参考にできる
情報が豊富と思いますので、以下に紹介させてください。

日本Androidの会:
http://www.android-group.jp/

その会のメーリングリストの一覧:
http://groups.google.co.jp/group/android-group-japan/topics

ご参考までに。