[Armadillo:05086] armadillo440でshoehornが失敗し、ブートローダの復旧ができません。

Naoki Ueda email@hidden

はじめまして。
上田と申します。

初めてArmadilloを触っています。
開発環境のVMWare ATDEからArmadillo 440を扱っています。
hermit download
でuserlandイメージをダウンロード中にPCがフリーズしてしまいました。(フ
リーズ自体はATDEの問題ではなく、同時に作業していた他のソフトが原因と考え
ています。)その結果、Armadilloが起動しなくなったので、保守モード(JP2を
ショート)にしましたが hermitのプロンプトも出ないため、softwareガイドの
手順に従ってshoehornでの復旧を試みました。

ところが、shoehorn コマンド実行、「Waiting for target - press Wakeup
now」の表示後、アルマジロの電源を投入を接続しても
「Failed Target Synchronization.(-179)」
と表示され、ブートローダの復旧ができません。
アルマジロのブートモードはUARTブートモード(JP1をショート)にしています。

全く動かない状態になってしまっているのですが、他に出荷時等の設定に戻す方
法や回避策等、どなたかご存じありませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。
上田