[Armadillo:05089] Re: armadillo440でshoehornが失敗し、ブートローダの復旧ができません。

Naoki Ueda email@hidden

竹之下様

さっそくの返信、感謝いたします。

 > もし作業用 PC が Windowsであれば、(ATDE を閉じた後)
 > Hermit-At Win32 を試していただけますでしょうか?

Windows用のhermitでも同じで、タイムアウトになってしまいました。

入れ違いでメールを送ろうとしておりましたが、なんとか自己解決できそうです。
COM1ではなく、USB-Serialアダプタ(IOデータのUSB-RSAQ3)をつないで、ATDE
のVMwareに接続し shoehornコマンドに --port /dev/ttyUSB0 としたところ、う
まく行きました。
なぜCOM1だとうまくいかないのかは不明なままですが、なんとかshoehornはうま
くいったようです。現在引き続きhermitでブートローダをダウンロードしている
ところです。

上田