[Armadillo:05093] Armadillo-9 USB Bulk転送間隔に関して

kumagai takeaki email@hidden

いつも参考にさせて頂いております。
熊谷と申します。

Armadillo-9 ( kernel 2.6.12.3-a9-13 ) を使い USBのBulk転送を
確認しているのですが、教えて頂きたい点があります。

usb_fill_bulk_urb()の complete引数で与えた コールバック関数が
usb_submit_urb()を呼び出してから 約1.9msec 後に呼び出されております。
この1.9msecの理由を調査したいと考えておりますが、どの辺りを確認すれば
良いのでしょうか?

usb_fill_bulk_urb()の pipe引数には usb_rcvBulkpipe()で取得した値を設定してお
ります。
In Transaction での 実際のデータ量は 9byte程度です。

因みに上記現象をUSBアナライザで確認したところ下記記述の 2-3, 4-5, 6-7 の
transaction間隔が約1.9msecになっておりました。
1. OUT transaction
2. In  transaction
3. OUT transaction
4. In  transaction
5. OUT transaction
6. In  transaction
7. OUT transaction

また、ochi_irq() は 1msec 間隔で呼び出されている点までは 確認しております。

何方かご教授頂ければ幸いです。

以上