[Armadillo:05106] Re: 相性のいい、または実績のあるUSB-シリアルについて

yu harada email@hidden

原田です

チップ単体になってしまうのですが、
私は、SILICON LABORATORYSのCP2103を使用しております。
ちょうど評価基盤がありそれを使っています。
64bitでもLinuxでも動いています。