[Armadillo:05114] Armadillo 440 タッチパネルを有効に戻す方法をご存じありませんか

Naoki Ueda email@hidden

上田と申します。

Armadillo440でタッチパネルが効かなくなってしまいました。
make menuconfig でgdbserverをチェックしてmake all→makeのエラー
その後 make menuconfig で元の設定に戻して(「戻したつもり」です)make、
カーネルリージョンの書き換えをしたところ動かなくなりました。
付属のfunctesterというアプリケーションでも、タッチパネルが全く反応してい
ません。
どなたかタッチパネルを有効に戻す方法をご存じの方がおられましたら、ご教示
ください。
よろしくお願いいたします。

上田