[Armadillo:05132] armadillo-440 sysfs経由でI2Cドライバ制御

理研CE 永池 email@hidden

armadillo-440 sysfs経由でI2Cドライバ制御

Armadillo-400ハードウェアマニュアルには
拡張I/FにI2Cを配置できるとなっていますが、
カーネルコンフィグレーションでの設定箇所がわかりません。
実際には、拡張I/F(CON14)に配置したいと考えております。
make config のどこの設定が相当するのでしょうか?

以上