[Armadillo:05135] Re: armadillo440 の Android アプリケーション実行方法に関して

tnaka email@hidden

竹之下様

お世話になります。中村です。
お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

回答内容に従ってやってみました。

(1)SDカード
  > SDカードに入れる場合は、android/data/app ディレクトリに apk
   > ファイルを保存
 →これは出来ました。

(2) ADBをLAN経由で使う
 >android/system/etc/init.armadillo440.sh
 > を以下のように修正してください。
 > #!/system/bin/sh
 >
 > netcfg eth0 up
 > #netcfg eth0 dhcp
 →これはSDカードのパーテーション2(Androidユーザーランド領域)の
  中の「android/system/etc/init.armadillo440.sh」を上記指定の
  ように修正しました。

 > そして、PC側でADBHOST環境変数をセットしてadbを起動します。
 > $ export ADBHOST=(ArmadilloのIPアドレス)
 > $ adb kill-server
 > $ adb start-server
 →この作業はうまく行きませんでした。
  その内容は添付ファイルの画面に示します。
  この原因は何か推測出来ることがありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

以上

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/