[Armadillo:05525] Re: Armadillo-440のICE接続について

河野です。

> 誤記でしょうか? 「setenv jtag=on」ではどうですか?
> Armadillo-400シリーズでも上記設定は必要なようです。

申し訳ありません、誤記です。

実際には、「setenv jtag=on」で設定しています。

上記設定の他に必要なことはないのでしょうか?

以上です。