[Armadillo:05559] Re: TCPヘッダのオプション使用について

email@hidden

nakai様

ありがとうございました。

rc.local に、
echo 0 > /proc/sys/net/ipv4/tcp_timestamps
を追加し
flatfsd -s
でフラッシュメモリに書き込むことで実施できました。

あとはひとつひとつ、必要な設定を追加してゆくことにします。

いしかわ

---- nakai <email@hidden> さんは書きました: