[Armadillo:05575] Re: Armadillo500にlinux-2.6.18at3を書き換えたら、"Bad eraseblock..."のエラーが出た

nakai email@hidden

nakaiです。

> 結構長く表示されています。100行ぐらい以上あるかと思います。

OOBのフォーマットが違うためですね。

> linux-2.6.18-at3からlinux-2.6.18-at12に変更して、カーネルとユーザーランドを
> 再書き込むことで解決できませんか?

linux-2.6.18-at8以降のカーネルを書き込むことでメッセージは消えると
思いますが、それで解決になりますか?