[Armadillo:05578] Re: 連続運用時のログ取扱いについて

宛:伊藤さん

横から失礼します。
ryuuheiです。

私も今手元に実機がないので、記憶違いなら申し訳ないですが、
armadilloのsyslogdはそのままではbusyboxの機能を使っているはずです。
(syslogdのバイナリはbusyboxへのリンクになっているはずです)

busyboxのsyslogdに関しましては以下に仕様が書かれています。

http://www.busybox.net/downloads/BusyBox.html
syslogd [OPTIONS]

System logging utility. Note that this version of syslogd ignores /etc/syslog.conf.
とありますので、busyboxのsyslogは設定ファイルがいらないという事だと
思います。
オプションを見ましても、設定ファイルを指定する
オプションはないようですね。

以上です