[Armadillo:05580] Re: 連続運用時のログ取扱いについて

FIO email@hidden

伊藤です。

ありがとうございます。

> armadilloのsyslogdはそのままではbusyboxの機能を使っているはずです。

確かに、sbin/syslogd は busybox へのリンクとなっている事を確認できました。

syslog.conf. がない理由も判明し、ほっとしました。ありがとうございます。

ちなみに、/var/run/syslogd.pid がない理由は、syslogd が単独で
実行しているわけではなく、busybox を介して実行している為なのでしょうか?

ps で syslogd にプロセスIDが割りあたっているのに、
プロセスIDを保存するファイルがないというのも気になるのですが?