[Armadillo:05607] Re: Armadillo-9 の割り込みのフリップフロップ

nakai email@hidden

nakaiです。

> Highパルスに変更すれば現在のカーネルソースのままである程度は
> 動きますが(実際に試したわけではなく、お答えいただいた内容から
> 机上での判断です)、やはり、割り込み処理中に発生した割り込みを
> 取りこぼすということは避けられそうにありません。
> (カーネルソースに手を入れても)

PC/104側のIRQを1つだけ使用している状態でしたら、
.mask/.unmask処理時にIMRを触らずに、EP9315側のINT1(IRQ_EXT1)をmask/unmaskしてみたらいかがでしょうか?
IMRでマスクしなければ、ISRは保持されると思うので取りこぼしは避けれそうな気がします。