[Armadillo:05616] (再送)Armadillo-220カーネルのバージョンアアップ方法

os prod email@hidden

すみません。

先ほど件名を入れずに送信してしまいました。

先ほどの件名(無題)は無視して下さい。

再送です。

//-------------------------------------------

初めまして島袋と申します。

今回Armadillo-220でUSBでHID接続し通信を
やりとりするプログラムを作成しているのですが
HID通信ががうまくゆかず下記のページを参考後

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-May/005212.html

http://armadillo.atmark-techno.com/dev/kernel-beta-release-20100108

からカーネル(linux-a220-ep93xx-port-pre1.bin.gz)
をDLしNetFals or hermit-at-win でアップデートしているのですが
時間がたっても再起動を行わず、起動不可の状態になります。
(再度ジャンパーをセットして元に戻しながら作業している状態です。)

どなたか解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら是非ご教授下さい。
/以上宜しくお願い致します。