[Armadillo:05619] Re: ネットワーク接続

Aspect email@hidden

斉藤です
なんとなく、解決しました。
原因は、どうも良く分かりませんが

ひとつは、ルータにArmadilloのMACアドレスのDHCPレンタル情報が残っていました。
これをリセットし、telnet yahoo.co.jp httpしても、Network unreachableだっ
たんですが

ふたつめ、じつはHOSTNAMEを変更していました。これは元に戻して、
もう一度、flashfsd -w しなおしたら、繋がるようになりました。
ただ、ふたつめは、元に戻して何度もチェックしたつもりですが

HOSTNAMEだけを変更するのはまずいでしょうか?

--
 アスペクト