[Armadillo:05621] Re: armadillo まとめ読み, 76 巻, 27 号

os prod email@hidden

溝渕様

ご返信有り難うございます。

情報不足でした、申し訳ありません。

>○ カーネルとユーザランドのイメージファイルは、
> http://armadillo.atmark-techno.com/dev/kernel-beta-release-20100108
> にあるものを使用していますか?
カーネルのみです。ユーザーランド書込後、カーネルの順で書込でしょうか?

あとarmadillo-200_series_software_manual_ja-2.1.1.pdfの

「7.1. カーネルイメージとユーザーランドイメージのビルド」

を参考にlinux-2.6.26-at4-ep93xx-port-pre1.tar.gzをmakeを行っているのですが

それも同じような状態です。(USB、HID関連は有効)

> ○ Armadillo-220のフラッシュメモリに書き込んでいるhermitのバージョンは何
> ですか?

Win32  v1.2.0です。

ジャンパーなしではhermitとのNet,Comとも通信が出来ない状態です。

> ○ netflashでイメージファイルを書き込む際のオプションを教えてください。
netflash -k -n -u -r /dev/flash/kernel http://192.168.1.4:890/EresP_d/linux-a220-ep93xx-port-pre1.bin.gz

です。

現バージョンでの

netflash -k -n -u -r /dev/flash/kernel http://192.168.1.4:890/EresP_d/linux.bin.gz

ではうまくいくようです。

> ○ 「起動不可の状態になる」は、Linuxが起動しなくなるという意味でしょう
> か?ブートローダ(hermit)も起動しなくなりますか?

Hermitはジャンパーをセットしたら通信できます。

ちなみに上記のカーネル書込後は緑と赤のLEDが点灯しっぱなしの状態です。

(起動不能後はジャンパーをセット後COMからのみ通信しカーネルを元の

カーネルに戻して開発してます)

以上宜しくお願い致します。

/島袋