[Armadillo:05638] Re: Armadillo-220でのUSB、HID通信について

os prod email@hidden

溝渕様、yashi様

返信が遅れてしまい申し訳ありません。

USB,HIDに関してですが

次の納期が1週間と迫っておりましてかつ他の開発抱えており、

会議の結果急遽シリアル経由で通信を行う用に変更することとなりました。

USB、HIDに関しましては2次開発以降になるかと思います。

ちなみに

> - なんという値が戻る前提で、なんという値が戻ってきたのですか?
>- 戻ってきた値に意味はありますか? (たとえば、エラーであることを伝えようとしているとか)
 >- 古いカーネルでは、どういう結果でしたか?

上記は戻ってくる送信時の4byteの命令コードを変えても結果が同じでどこか同じメモリかデータを

読み込んでいる感じでした、何度かは正常な結果値が1、2byteづれて取得後以降送信パラメータを

変更しても同じ結果値でした。

古いカーネルでも同じ感じです。

 >- ATDEで同じコードを動かすと、どうなりますか?
既に対象となる機器が社外にでてうろ覚えですが、can nat excusenable みたいな

メッセージでした。

お騒がせし申し訳ありませんでした。

/島袋