[Armadillo:05640] Re: UBIFS について

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

小林知己(UCT)<email@hidden> wrote:

> armadilloでは2.6.26(ベータですが)が提供されておりますね。
> これでなんとかならないか調べてみます。

2.6.26の木からubifs対応差分を取ってみて
ベータカーネルに当ててみたところ、Hunkが3回程度でほぼ綺麗に当たりました。
それ以上、何も試験してませんが…一応、下記に置いてみました(完全無保証です)。

http://download.atmark-techno.com/misc/linux-2.6.26-ubifs.diff.gz

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

    E-mail: email@hidden