[Armadillo:05647] Re: wavファイル

s.maruyama email@hidden

nakaiさま

今、液晶モデルArmadillo-440のイヤホン端子にスピーカを装着して開発しています。

量産ボードがArmadillo-440の場合は、どのようになりますか?