[Armadillo:05662] Armadillo-440でPWM2を出力する方法について

muroi email@hidden

MLの皆様、お世話になります。
室井と申します。

Armadillo-440のPWMドライバを用いてPWM1とPWM2から
PWM信号を出力させようとしているのですが信号が
出力されず困っています。

以下のコンフィグレーションを有効にしました。
・CONFIG_MXC_PWM
・CONFIG_MXC_PWM_CLASS
※併せて以下も有効にしました。
・CONFIG_MXC_PWM_SELECT1
・CONFIG_MXC_PWM_SELECT2

(PWM1は、/sys/class/backlight/pwm-backlight に書き込む事で
出力出来たのですが、出来ればPWM1も /sys/class/mxc_pwm で
制御したいと考えております。)

PWM1 と PWM2 を /sys/class/mxc_pwm 経由で制御するには
他にどのコンフィグレーションを設定すれば良いのでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。