[Armadillo:05663] Armadillo-440でCON11をGPIOとして制御する方法について

muroi email@hidden

MLの皆様、お世話になります。
室井と申します。

GPIOドライバを拡張してCON11の39〜49等のポートを
GPIOとして制御したいのですが、どのような改造が
必要でしょうか。

当方の知識は、Linuxでの開発経験はあるもののLinuxの
デバイスドライバを開発した経験がありません。

初歩的な質問で恐縮ですが、助言頂けないでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。