[Armadillo:05672] Armadillo-9/200シリーズ用カーネル2.6.26(pre2)ベータリリース

Armadillo Team email@hidden

Armadillo-9/200シリーズ対応のカーネル2.6.26ベータリリース版を更新しまし
た。カーネルのバージョンはバージョン2.6.26-at4-ep93xx-port-pre2です。

このバージョンのカーネルを使用するためには、ブートローダを
hermit-at_1.1.21-ep93xx-port-pre2に更新する必要があります。

本リリースは正式バージョン公開前のベータリリースです。動作不具合等を引き
起こす可能性がありますので、ご了承、ご注意の上ご利用下さい。動作不具合を
発見した場合は、本MLに投稿をお願いいたします。

カーネルのダウンロードやドライバの実装状況などの詳しい情報は以下のページ
をごらんください。

http://armadillo.atmark-techno.com/dev/kernel-beta-release-20100811