[Armadillo:05691] Re: rshサーバの接続許可の方法

s.maruyama email@hidden

丸山です。

Armadillo-440を開発しています。

rshサーバー接続ポート、514 に関し、
armadillo-440のデフォルト設定では、許可されていないので、

/etc/firewall.conf に、Telnet や、 FTP と同様の書式で、
以下の設定を追加しましたが、効果がありませんでした。

ALLOW_SHELL="yes"

その為、以下のコマンドを実行してみたところ、
iptables -I INPUT -p tcp -m tcp --dport 514 --syn -j ACCEPT

これで、
ポート514 は、許可されます。
起動時に許可されるようにするには、どう設定すれば良いのでしょうか?