[Armadillo:05708] Re: Armadillo-440 "Hello World"

溝渕です。

email@hidden wrote:
> atde3を使用しております。
>
> もう少し詳しくお伝えしますと、
> OS:windows XP SP3
> に VMware player をインストールして、当アプリ上でADTE3を実行しております。
>
> 他に、確認すべき点や、注意点,予想等がございましたら、引き続きご教授の程
> お願いします。

readelfの出力を教えていただけますか?
[atde]$ readelf -f hello

以上よろしくお願いします。

> 高野

 株式会社アットマークテクノ  開発部 溝渕大輔
 〒060-0035 札幌市中央区北5条東2丁目AFTビル6F
 TEL:011-207-6550 / FAX:011-207-6570
 http://www.atmark-techno.com/
 e-mail:email@hidden