[Armadillo:05727] Re: USBメモリの取り外し

Tomohiko Yoshida email@hidden

吉田と申します。

mount のオプションで
 -o sync
で出来るかも知れません。

 *というか、私もUSBをmountして
  利用させて頂いているのですが
  社内用のデモシステムとして、上記 syncオプションにて
  仮対応しております。

・・・・ようは、FileSystemで file cache しているので
writeしたつもりなので、umountを実行しないと
cacheのデータが吐かれない。
という事ですね。

以上