[Armadillo:05734] Re: tftpdlの動作について

TATENO Hiroyuki email@hidden

舘野です。

setbootdevice tftp

の設定で、同様の症状に遭遇しました。

ファームをダウンロードしている最中にリブートしているような感じです。

> リセットに関してですが、
> たぶんWatchDogによるリセットがかかっていると思います。

そんな感じです。

> いまのところ何が原因か推測できていません。

ファームのサイズ(linux.bin.gzとromfs.img.gz)の合計がある程度以上に
なると、ほぼ確実にリセットする事から、ファームのダウンロード中に
WatchDogTimerが有効になっていて、Kickが行われていないような感じに
見えます。

---
TETENO Hiroyuki