[Armadillo:05739] WinCE 6.0 R3 & WEC7 on Armadillo-440 (update)

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀と申します。

Armadillo-440 Howto の「Armadillo-440で Windows Embedded
Compact 7 や Windows Embedded CE 6.0 R3 を使ってみる」で
公開して頂いている、デモ版の OS イメージを更新しました:
 http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-wince60r3-on-armadillo440

今回の版で加えた修正内容は、次の通りです。

・ブートローダ(EBoot)の、NOR Flash 書き込み速度を改善。
 20.2MBのデモ用 OS イメージで、20分強を要していた書き
 込みを、2分30秒程に短縮

・Ethernet ドライバが、link up/link down を正しく通知しな
 い不具合を修正

・ディスプレイコントロールパネルのバックライト設定の調節が
 適切でない不具合を修正。最小輝度に設定した際、バックライト
 を完全 OFF にせず、わずかに表示が見えるようにした

弊社 Web で提供している、無償版の BSP も、これに合わせて改訂
しています。ご自分で OS のコンフィグレーションを作ってビルド
してみたい方は、こちらを御利用下さい:
 http://www.stprec.co.jp/downloads/lilas-am440-6.html

デモ版 OS イメージ及び、無償版の BSP について、ご質問などあり
ましたら、この ML でお気軽にお問い合わせ下さいませ。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス