[Armadillo:05744] Re: メール送信について

Aspect email@hidden

 斉藤です nakaiさま

coreutils_5.97-5.3_arm.deb をダウンロードしてみたんですが
base64は、入ってないみたいです。

いろいろ、ググってたら、sharutils の中に入っている uuencode -m で
base64エンコード
が可能なようです。
とりあえず、ATDE2に入れてテストしてみましたら、うまくエンコードできました。
このあと、Armadilloへの導入に挑戦してみます。

--

 アスペクト