[Armadillo:05745] Re: メール送信について

Aspect email@hidden

 斉藤です

エンコードした添付ファイル以外を、前々回教えていただいた内容を手打ちして
テストしたところ、
メーラーのヘッダ一覧には、ちゃんと添付マークが表示されましたが、開いて見ると
添付マークが消えて、何も添付されていない状態です。

bodyとしたファイル

----------29082010

attached file: test.txt;

----------29082010

VGhpcyBpcyB0ZXN0IHRleHQKMjAxMC8wOC8yNwphYmNkZWZnaGVpamtsbW5v
cHFyc3R1dnd4eXoKMTIzNDU2Nzg5MApBQkNERUZHSElKS0xNTk9QUVJTVFVW
V1hZWgo=
====
----------29082010--

バウンドアレイ文字列は何でもいいんですよね?
ちゃんと、添付マークも表示されるので、手順としては、ほぼ正解なんだと思う
んですが
お気付きの点がありましたら、ご指導お願い致します。

--
 アスペクト