[Armadillo:06271] Re: 500FXの環境設定

吉田茂樹 email@hidden

吉田です。
お世話になります。

2010年12月7日20:20 SAITOH akinori <email@hidden>:
> 齊藤と申します

> そのエラーメッセージがすべてを物語っているような。。
> 僕がそのエラーメッセージを目にしたのは以下の3種類の
> 失敗の時でした。
>
> ・ダウンロードするファイルを間違えた
> ・ダウンロードする先のregionを指定しまちがえた
> ・カーネルの再構築の際にオプションを指定しすぎて
> カーネルが大きくなりすぎ、カーネルregionにカーネルが
> 入らなくなった。

私は開発者サイトからダウンロードしたLinuxのzipファイルを
アルマジロにダウンロードしようとしてるんですが。。
このやり方はまずいのでしょうか。

以上、よろしくお願い申し上げます。