[Armadillo:06282] Re: Armadilo-440 at12についてご質問

溝渕です。

s123 wrote:
> 今までat9を使用していたのですが、
> 最新の、Atmark-dist(v20101118)と、Linuxカーネル(v2.6.26-at12)を
> ダウンロードし、at9の代わりにat12に差し替えて、
> 以下の手順に従い、イメージをビルドしようとしてみたところ、
>
> 「Armadillo-400シリーズソフトウェアマニュアル」
>  「6.1.カーネルイメージとユーザーランドイメージのビルド」
>   「6.1.1. ソースコードの準備」
>   「6.1.2. デフォルトコンフィギュレーションの適用」
>   「6.1.3. ビルド」

> [...]

「Armadillo-400シリーズソフトウェアマニュアル」の通りの手順をおこなった
のであれば問題無いと思います。

linux-2.6.26-at12/usr/Kconfig
は存在しますか?

ひょっとしたら、ATDE3のディスク容量不足などが原因で、カーネルソースアー
カイブの展開等で失敗しているかもしれません。

[atde3]$ df
上記コマンドで、ディスク使用率を見ることができるので確認してみてください。

上記結果に関わらず、一度Atmark-distおよび、Linuxカーネルをダウンロードし
て、ビルドしなおしてみていただけますか?こちらでは同じ環境(ATDE3)で同じ
ソースアーカイブを使用してビルドできています。

その際、ソースアーカイブの展開等でエラーメッセージが表示されていないか注
意してください。

以上確認してみてください。