[Armadillo:06427] Re: Armadillo-420でL-05A

At Fri, 24 Dec 2010 18:08:48 +0900,
LP/吉田 wrote:

> 下記現象が出るのはネットワークが初期化される前なのでtelnetで外部から接続することができない状態です。

あぁ、ブート中なんですね。

> ネットワークを介してのアクセスもできないので、実際には生きているか死んでいるかわかりませんが
> 見た目やコンソールからは全くの無反応です。
>
> 現象が出る時と出ないときを....

ってことは、現象が出たり出なかったりですか?
もしそうだと... ちょっと分りませんね。
--
         yashi