[Armadillo:04943] Re: Armadillo-210 の構造体について

Masakatsu Yamada email@hidden

山田です。
失礼しました。読んだつもりが最初を読み飛ばしていました。

また、今まで、ソース上はバグが無いのに実行時に異常終了が発生した場合の
対策として、適当なダミー領域を確保したり、文字列型に置き換えたりしていたのですが、
今思えは、多くの場合アラインメントが関与していたように思います。

ありがとうございました。