[Armadillo:04946] Re: ArmdilloPPPサーバーの不具合

takaaki ishida wrote:

>  昨年よりArmadillo(HT-1070)を使用してダイヤルアップPPPサーバーを構築して
> 日に数回通信を行っているのですが、10日程するとMgettyが正常に起動できずに
> 起動-停止を繰り返す事態に陥ってしまい着信ができなくなってしまいます。
>  この様な現象の対策をご存知の方、ご指導のほど宜しくお願い致します。

いないようですね。

ところで、「mgettyが正常に起動できない」とは、どういう状態なのでしょう
か?モデムの方の状態が変になることで、通信できなくなることがあると聞い
たことがあります。ただ、USBタイプの物なので、今回とは違いますね。

モデムからの信号を受けている a7がダメになっているのでしょうか?
--
           yashi