[Armadillo:04947] Re: armadillo-220で、sftpの使用する方法。

At Thu, 04 Feb 2010 00:11:43 +0900,
<email@hidden> wrote:

> 手元にマニュアル等も殆ど無く、
> サイトを探りまわって情報収集している状況です。

箱の中に、CD-Rが入っていませんでしたか?

最新版のマニュアルは、 http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-220
にあります。
# もし、マニュアルの内容の話だったらごめんなさい。精進致します。m(__)m

> armadillo-220をsftpサーバとし、
> ファイルの送受信を行いたいのですが、
> sftpが使用できるのでしょうか?

distに含まれている opensshに sftpサーバの機能が入っています。
--
          yashi