[Armadillo:04950] Re^2: armadillo-220で、sftpの使用する方法。

yashi 殿

  ご返事が、たいへん遅れまして申し訳ありません。

手元には、armadillo-220 本体のみしかなく、
CDやマニュアル等は、一切ない状態でした。
yashi殿の返信にて、いろいろと探り、
とりあえず、PuTTYにて、接続確認まではできました。

しかし、コマンドプロンプトにて、下記を実行した場合、エラーとなります。
sftpサーバが、起動していないか、正しくインストールされていないのでは
と思いますが、どこがわるいのかが、わかりません。
何かわかることがありましたら、ご教授ねがいます。

 C:\BIN>"C:\Program Files\PuTTY\psftp" hogehoge -b aaa.scp
 Using username "papa".
 exec: 3: sftp-server: not found
 Fatal: unable to initialise SFTP: could not connect

 C:\BIN>
上記セッション名 hogehoge で、PuTTY の接続は、OKです。

なお、下記返信にて

> distに含まれている opensshに sftpサーバの機能が入っています。

とのアドバイスを頂きましたが、
どのようにして、その機能を armadillo-220 に実装するのでしょうか?
もしかすると、この事が関係しているのではないかと思ってますが。。。

以上、よろしくお願い申し上げます。