[Armadillo:04955] Re: armadillo300 における、 JAVA の環境構築について

K++ email@hidden

藤本 さま

K++と申します.
このページは参考になるではないかと勝手に想像しているんで
すが、間違っていたらすみません.一度自分も試してみたいが
、まだその余裕はありません
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2008-August/003313.html
http://java.sun.com/javase/downloads/embedded.jsp

> 初めまして、藤本と申します。よろしくお願いします。
> 現在armadillo300にて、debianをインストールした上に、java
の構築を行いたいと考えています。しかし、JavaのVMのインス
トールを行おうとしたところ、パッケージを見つける事が出来
ませんでした。

VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/olympic/