[Armadillo:04961] Re: Armadillo-220 で udevdを使用するには

Hideki Yoshioka email@hidden

溝渕さま、ありがとうございます。

教えて頂いたurlのルールを呼んでrulesファイルを
変更したら正常に動作しました。

kernelに含まれていない機能がかったのですね。
あまり深くは理解できていませんが
rulesファイルの変更で問題を解決できたので
私には必要のない機能だと思われます。

仕事が一段落したらinotify機能に関して
もう少し調べてみます。

ありがとうございました。