[Armadillo:04970] ネットワーク接続処理について

takahashi email@hidden

お世話になります。
高橋と申します。はじめてメールいたします。

現在、Armadillo-9にて開発を行っておりますが、
Armadillo,linuxともに初心者レベルです。
不明点があり、どなたかご教授頂ければと思いメール致しました。

Armadillo-9は初期動作においてネットワーク接続を行っている
かと思いますが、この処理を自作アプリにて任意のタイミングで
固定IPアドレスでネットワーク接続(ifup eth0)させたいと考えています。

しかしながら、Armadillo-9初期動作中のネットワーク接続処理
を行わせないようにする方法がわからず苦慮しております。

どなたかご回答頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。