[Armadillo:04977] Re: armadillo300 における、 JAVA の環境構築について

藤本 祥吏 email@hidden

お世話になります、藤本です。

K++様、ご返信ありがとうございます。
直接ディレクトリに行って試しましたが、結果は同じでした。
<!-- 実行結果debian:/opt/ejre1.6.0_10/bin# ./java-bash: ./java: No such file or directory-->
また、パーティションも所有者の変更も行いましたが、結果は同じでした。「No such file or directory」と言う事は、ファイルかディレクトリが見つからないということですよね(読んだまんまですが・・
また、(j2re-1.3.1-RC1-linux-arm.tar.bz2)ファイルを見つけることが出来ました。しかし今回、Windows開発で1.6を使っているので、出来れば合わせたく思っており、古いバージョンは遠慮したく思っております。