[Armadillo:04987] Re: armadillo300における、JAVAの環境構築について

アックシステム 森川 email@hidden

森川です。

armadillo-9にてPhoneME(JavaME)を用いてJavaアプリを作成したことがあります。
・1.4.2ベース
・SwingなどGUI系がない
・正規表現クラス(java.util.regex)がない
・Stringクラスの一部メソッド(replaceAll()やsplit())がない
と制約は多いですが、JavaSEでコンパイルしたjarファイルがきちんと動いています。
コンパイル方法は以下の通りです。

http://d.hatena.ne.jp/hidepon_mory/20081216/1229420717

参考になるかわかりませんが・・・。